2009年02月11日

ヴァリオスは身長に悩んでいる人のサプリですね

身長が低くて悩んでいる人
低身長の人ってわりとたくさん居ますよね
深刻に悩んでいる人もしいれば
もっと身長が高かったらいいなぁー
ぐらいに気軽にとはいえ
ちょっとだけ悩んでいる人とかいろいろ
身長が高い人の悩みだってあるんだろうけど
身長が低い人たちにとってみれば
それは贅沢な悩み
一度でよいからそんな贅沢な悩みを言ってみたいぐらいに思っているんじゃないかな
先ずは悩んでいるより身長が伸びるかどうか期待してみたいですね
ヴァリオス











【着目している話題】
---------------------------------------------------------------------
[ 現代アート まさやん WRC 白馬 ブログ通信簿 ]

Posted by 秋晴れ at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。